minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

あみだくじ

運命のあみだくじは いつ横棒が引かれるかはわからない


横棒が入ったときには その運命に逆らわず従うがいい


ただ自分の人生としては 少しずつ運命自体が太くなっていくような

 

生き方を目指すべきだ

 

 

 

2008~2009年に私の手帳に書き残していた心との対話を書いていく

私が生きてきた60年間で一番しんどかった時期に書いていたもの

おかしなもので そういう時期には次々に言葉が出てきていた

一番「じぶん」を求めていた時期だったのかもしれない

 

 

 (晩)

上抜けちゃいました

値嵩株売られ 地味な銘柄が買われる

しばらくは上値を探るだろうな

ダウも夜間で買われるだろう窓埋めまでかな?あと200ドル位

夜間が崩れてくれば明日は日経は下放れて始まる

いずれにせよ天井に近いと思うけれど

 

ワクチンワクチンってはしゃぎすぎだと思うけど

ワクチンはワクチンだしね

 


サイン通りに再度今日の寄り付き成りで売ってみました

4300台の買いの蓋をした売りを含めて売り増しに

転換判断したら買いを外すつもり

さてさて

 

 

為替の基準線(黒線)が大きく変わった

意識される抵抗(106.85)が消えたことで円高方向に弾みがつくか?

第一目標 105.49

 

 

 

保合いの高値を抜けた

上値を追う動きになるか

まずは窓埋めから

 ダウは縦棒が入った