minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

ただただ素直に

明快な夢を持つことと

他人の何倍も努力すること

 

物事はがんばればできるというものでもないけれど

目標に向かって絶え間なく進んでいくと

その過程がおもしろくなり 楽しみなる


分からないことを分かったとして取り込んでいくと

確実なものをつかめなくなってしまう

分からなければわかる人に素直に尋ねよ

 

また、尋ねられれば ただ素直に 

無利で与えられる 自分であれ

新たな種が新たな芽を出す

太陽にも水にもなれる

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに利が伸びてくる銘柄は気持ちがいいね 

 

 

 

そろそろでしょうか?

 

 

 

素直に伸びてくるこんな銘柄は頼もしい

安く買えてよかった 約2倍になった

欲を出すか そろそろ素直に閉じるか・・・

まだまだ利食い時には ただただ素直にはなれないなあ 



 

 

f:id:minayuyu2019:20210418075547p:plain

 

致知出版が第1回Web講演会をするらしい 

地方の人間にとってはなかなか聞けない人の話も

自宅に居ながら聞ける機会を頂ける

コロナのおかげで様々な距離が縮まったのも事実