minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

慌てない

積み重ね

積み重ねても

また積み重ね        

              内藤多仲

 

 

 

 

 

短いものであるが非常に深い

すべてにおいて大事なものは積み重ね

 

 


思ったほど日経も下げませんでしたね。

今日は27002を意識された動きになるだろうと思っていましたが

先の27338をわずかに割って戻っています。

225は2月16日以降のジグザグの動きを抜け、下げの流れに入っていると

思います。

 

明日は下値を試す動きになるのでは?

 

9107 

昨日、2-3で終わらせた

買いはやられた!と思っていたのですが

思ったよりも上げてきてやはり先日出た買いサイン通りに買いが生きています。

買いを利食いしながら戻り売りを仕掛けていきますが、

直近の天井から1レンジ下がったところで反発しているし、ボーダー値を

越えてきていることから、押し目だった時のことも考慮しながら建てて行きます。

 

3620で昨日の買い3枚(3490)利食い

 

2-0 (3970)

 

3630で1枚売り増し

3-0 (3856)

 

前場様子見…後場維持継続

 

ほかに3銘柄売り増し

 

 3630の売りを残したのには意味がある

もう少しどうなるか見てみよう