minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

自分の力で悩み悩み抜いている人には ほんのさりげないひとことが
大きく心に響くものだけれど

悩みや苦しみから抜け出す方法を探して 汲々としている人には
どんなすばらしい教えも 

ざるに水を通すように流れ去ってしまう

 

 

 

 

ああ もったいない もったいない

馬鹿になれないあがきが 自惚れて口に出る

 

 

 

ザルやね

 

何とか踏ん張ってる 中央線が方向感

 

 

 

9984を6030で売り仕掛けてのち 10時過ぎに利食いを済ませて

今日の9984のデートレはお仕舞い

11:30から予約を入れておいた歯科医で半年に1度の歯のケア(クリーニング)に行った

左下顎に肉などを嚙んだ時に違和感があったので

ケアのついでにレントゲンを撮ってもらって診てもらった

歯根に感染を疑う影はなく まあ、しばらく様子見しましょう って

また 右上奥歯の歯冠部に舌先で感ずる歯のざらつきを感じていたので診てもらうと

歯が欠けて穴が少し開いた状態になっていた ざらつくはずだ

で、今回直してもらえるのかと思いきや 次回にしましょう と あっさり

来週のこととなった

診療報酬の問題だろうが 上記のケアにしても他の患者は同じケアでも

上と下で日を分けてやっているようだ

そこんとこの仕組みは分かっているので 1回で済ませてもらうように

以前からお願いしている

収益に協力してあげてもいいが 2回に分ける必要もないものを分ける必要もあるまい

こちらも忙しい 

 

 

1934-1970のレンジでの動きか

いい水準までは下りてきたが・・・さてどうだろう

引き付けて戻りは一旦売りたい

 

 

今日はとても寒かった 雪も今年初めて舞った

2台目の車のタイヤ交換も済ませ 年内には1度は降る雪の準備もOK

今日は寒いので味噌ラーメンの専門店に食べに行った

やっぱり寒い日は味噌ラーメンだね 温まる