minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

成り行き

成り行きを尊ぶというて ほんとに尊んでいるのだろうか
私はこれだけのことができる 私には・・・という
自力の助かりだけを求めてはいないか

 

 

 

 

成り行きは 
私を幸せにせずにはおかん ということばかり

見ようとしなければ見えないもののほうが
世の中には見えるものより  たくさんある

 

 

 

カリフォルニアで新株見つかって アメリカも入国規制強化とか

同じ新株でも株式の新株なら期待が持てる事柄ですが・・・

コロナ新株はね誰も買いたくはないですな

オミクロンの問題よりもパウエルさんの発言の威力の方が大きかったようで

一気に来ましたね 変化日からは終値計算で1792ドルほど落ちました

9月末からの上げがほぼ帳消しに

中期線も下向きに変化したのでしばらく戻れません

戻りは売りのまま34742-34311のレンジの中で動くのではと思われますが

長引かないことを祈るのみです

 

感染力は強いものの毒性は低いような報道が出ていますが

オミクロンの正体がある程度見えてくるまでは悲観的な見方しか起こってこないので

しょうね

去年の3月のようなことにはならんだろうと思われますが・・・

さて 今日の日本市場はいかがなものになってくるでしょう

 

成り行き に任せるしかありませんね

 

今日の9984

5800売り指しの5600買戻しで終了   

5900売り指しは入らず 残念  

 

そろそろもう少し待ってみようか