minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

前向き

迷わない事が強さじゃなくて
怖がらない事が強さじゃなくて
泣かない事が強さじゃなくて


本当の強さは
どんな事があっても 前を向けること

 

 

 

 

昨日、プロフェショナルSPで田中のマー君のをやっていた

プロならば皆そうだろうけれど

負けず嫌いで 努力家 努力してる様を他人には見せない

マイナスをすぐに認めて引きずらず そしてプラスに替えていく

謙虚にいつも前を向いている

今まであまりマー君には興味がなかったが

マー君と野村さんの本を買ってしまった

 

 

 

 

オミクロン株問題が安心材料に代わり昨日から噴いているダウ

$500近い上げ 75MAも上向きに変わり 短期線すべてを抜いて2/3戻し達成

37000を目指す

 

JPYも円安に 113円を固めて117円に向かうか

 

28875をちゃんと抜けるかに注目

 

一昨日、昨日で売りは利食い出来るものは利食い終了

まだ下を向いているものは維持を検討

28875をザラバでは抜けれたが終値でちゃんと抜けれなかった

反転域には達しているので一旦下げてからリトライか?

29000辺りには売り圧力在り? 

28875をちゃんと抜けない限りは28875-28421のレンジ  

 

米CNBCが、ファイザー社ワクチンの3回接種で新型コロナウイルス・オミクロン株が中和すると報じたので勢い明日にでも越えそうだ

 

225でいうところの28875はTOPIXでは1999にあたる

終値でも越えてはいるが・・・