minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

真の自由

何をするかではない

どう自分がありたいのかが 自分を決定づける

 

ここに真の自由がある

 

 

 

 

1時間余りで長い下ヒゲをつけて陽線引け

足踏み陽線 力が足りません

しばらく戻っても28500~28900どころまでか?

一気に29000どころを抜けるとも思えない

今日も下げかな? 

今日大きく下げてくれると勢い上げの態勢もできるかと・・・

すると29000どころを抜けることになるかも

 

ちょっと売りを仕切るのには早かった銘柄も散見されます

14日、17日で仕切った金融銘柄は正解だったようです

昨日は少し売りの銘柄を増やしましたので今日はそれらがいい塩梅

下がるはずのものが上下に動いていますが 今月も今週まで

まあ2月を待ちましょうかね

 

 

 

真の自動?

 

昨日 ニュースで観た 

北京オリンピックのメディアセンターの全自動でご飯を作って

配膳するっていうシステム

裏方には誰もいないはずが・・・ラーメンの湯切りを人がしていたらしい

大笑いした

 

 

f:id:minayuyu2019:20220125211027p:plain