minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

はじめ を見直すことができれば

なにかに躓いたときには

それを始めた頃の じぶん を思い返してみるとよい

 

なぜ 私はこれを始めようとしたのだろう

その頃の私はどんな気持ちでそれに取り組もうとしたのだろう

なぜ 私はいまを悩んでいるのだろう

 

いろんなものが見えてくる

 

はじめ を見直すことができれば

少しは 

少なくとも少しは 

当時よりも進歩している 自分 が見えてくるはず

 

積み上げることでしか いまもなく 

ましてや これからも生まれない

 

なにかに躓いたときには

 

それを始めた頃の 前に向かおうとする 

じぶん を思い返してみるとよい

 

 

 

 

 

今日の225は私の目標値にタッチして少し下げた

スクリンとアドバンテストSUMCOなどの買いを少し利食いした

月初からの明星工業がいい塩梅に延びている

 

昨年で数えれば2番目に一番深い下げ方をしている相場を

もっと下値を追えるはずもなく、ここはまずは戻すだろう

下げのバイアスばかりをかけていると、いい塩梅で取れるはずの上げを取り損ねる

この波動を戻りとするならばもうしばらく上もあるかもしれない

すんなりと27200円の抵抗帯を越えてもいるようにも見えるし、抵抗帯で阻まれたと

見ることもできるだろう

明日は少し調整か?再度上ってくるのなら28000台に挑戦か?

 

 

今日は14時頃から猛吹雪

あっという間に10数cmの積雪になり、現在では家の周りは

20数cmの積雪である

10年来の寒波らしいがおかげで明日のテニス朝練の参加ができなくなった

明日は平地でも40㎝以上の積雪になるらしい

雪道の嫌な私はテニス場には行けない(行きたくない)し、集まりも悪かろう

まあ、ちょうど右肩も少し故障しているので筋トレでもして時間を潰そうと思う