minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

春よ来い

三寒四温とはいうが・・・

 

一日の寒暖差がありすぎて還暦(前)おやじにはキツイ

 

ほぼほぼ手持ちの銘柄の月足が一旦の高値まで到達した様子で

月足チャートの2月足の上に下向きのサインが灯るのが増えた

 

キツくなりそうなので

昨日の寄り付き高値で買い玉すべて利食いした

まあまだ上値はあるかもしれないが

逃げるは恥だが役に立つ

相場は逃げないので再度自分の闘う場所を選びなおせばいいだけのこと

 

・・・とか何とか言いながら

 

売り建てれる(蓋する)ものはちゃんちゃんと建てて逃げ出した・・・

闘う方法を替えたんだ

 

もう少しで還暦じじい完全体になる(3月14日)

 

はよう

春よ来い

 

完全体になるともっと寒さがキツくなるのだろうなあ・・・ヤダヤダ

 

 

 

さてさてTOPIXも基準線(水色の線)を割ってきた 

調整やいかに!