minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

祈り合い

私たちは

神仏の前では自然と手を合わせている

そうすることによって

自分以外の人に対しても手を合わせることを教えてくれる

それは、いのちの続く限り再現できる

 

 

 

(引け後)

市場は悪材料に敏感になっている

弱気材料が出た時の方が大きく反応するのは予想できる

最悪シナリオを想定したポジション管理に専念すべき局面だ

プライム上場銘柄の約90%が上昇したが、

売買代金は金曜日の5.5兆円から4.3兆円に減少

価格と商いの関係は下落時に商いが膨らみ

リバウンド時に減少する典型的な調整相場のよう

リクイデーションがグローバルで始まっている?

セクターローテーションを繰り返しながら

順番にポジション削減が進んでいくと思う

市場のボラティリティーが上昇し、リスク削減モードになるなかで

低ボラ時と変わらないスタンスで押し目買いを続けると

傷口を広げて資産を減らす

 

昨日から喉が痛く咳が続く、悪寒を感じるようになり

やれやれ、どうも風邪をもらったようだ

慌ててしまっていたフリースを出した

軽いダウンのちゃんちゃんこはクリーニング中

PLを飲んで早めに休もう

2月から押し目を積み上げてきた銀行株が今日上がって利が増えたが、

どれももひとつ

セクターローテーション