minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ありがたい

ともすると

苦しい えらい ということが先へ先へ出る

寒い 冷たい 眠い たいぎな

そういう思いが先に立つ

動かせてもらえる力が与えられておる

歩く力が与えられておる

そういう思いから ”ありがたい” と思うて動いてみると

不思議とくたびれない 楽しゅう楽になってくる

 

ありがたい というお礼のこころを先に立てると

たいぎな気持ちは あとになる

つらいつらいということを先へ立てておったら

段々つろうなってくる

つらいことばかりを考えるより

まず ”動ける” ということを ”ありがたい” と思う

”ありがたい” を先へ出しておる人は

つろうなってくる暇がない

 

 

 

今朝も寒かった 起きるのがめんどうだった

手をさすって温めて 顔をさすって温めて 腰をさすって温めて 

力いっぱい足をグーッと伸ばして

ありがとう と身体にお礼を言ったら

おはよう ありがとう と返事した

 

さあ 今日一日を始めよう

 

 

米子は積雪5センチ位で まあ大したことはないけれど

気温は下がり 吹雪いている

やれやれ 明日は晴れると言うが 

テニスはこの雪が溶けないとできないし 溶けても下は使えまい

 

 

相場は 絶好調!! 問題なし 買いは寄りで一部利食い 

ありがたい ありがたい 寄付金も増える増える

来週からの売買方針も決まった イイね!

 

今日のアメリカは金利が下がっているのにグロースも下がっている

ガタガタっと来るか?

 

f:id:minayuyu2019:20220114114453p:plain

JPY

為替も調整中 もう少し下もあるかな?

昨年もFXはだいぶやられている人が多いらしい

 

f:id:minayuyu2019:20220114203405p:plain

225

今日の安値は丁度△保合いの下辺ではじかれて戻った

△保合いは5波で抜けるとは言うが・・・今日が5波目

29388を抜けてくると上昇波が確定する

29044の抵抗が立ちはだかる

さて どうだろう