minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

それだけで・・・

前ばかり向いていたら 疲れてしまう

 

歳を取り

いろんな思い出ができた分

みんな それらを引きずって生きてる

 

時々そんな思い出たちを振り返りながら生きていけたら 

それだけでいいじゃないか

 

情けなくたっていい

つらい気持ちに蓋をせず

下を向いて 思いっきり泣けばいい

 

 

 

 

 

 

知り合いの59歳になる会社社長が肺がんになり半分を摘出後

腎臓への転移が見つかり、再手術するとのこと

あれだけ元気な人だったのに・・・

一番びっくりしているのは本人で、お互い電話口で涙声になっていた。。。

 

 

 

 

 

 



今年の早咲きの薔薇は今週でお仕舞でしょう

昨日の米子は29.8度と全国一の暑さを記録

薔薇もだいぶんやられてしまいました

 

カメラの調子が悪く、上手くインポート出来ません
iPhoneからのデータインポートも不調

玄関横の一番のアーチが満開なのに今回載せることができません

数日前のものを載せています

残念です