minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

現在進行形

英語を習うようになって

「現在進行形」という言葉に出会った

 

~ing  そう なにか弾むような それである

 

なんだかその言葉 「現在進行形」をしごく気に入った

 

~ing  そう これって歩くことなんじゃないか?

前を向いて歩いていくことなんじゃないか?

そう思った

 

これからは 

~ing  そう これで生きていこうと思った 単純に・・・

 

振り返る昔がつらいなら

「現在進行形」で行けばいい

~ing  そう ずっと前を向いて歩いていける

 

でも昔のつらい思い出も捨てちゃダメ

思い出を捨てたなら わたしも捨てることになる

 

いま ここ わたし  

いつまでかは分からないけれど

わたしが続く限り 自分の足で  ~ing

 

 

 

 

How are you gonna spend your life?

 

I'm not sure,but・・・

I'm going to live every minute of it.