minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

売買

なんだか、今朝のダウの引け方を見ているとこのまま素直に

上に向かうのも難しかろうと思った

昨日 この銘柄で「押し目での買いは要らんかった」と書いた

そう思ったので寄りで昨日の買いを切った

しばらく上がったり下がったりしたが上は抜かない抜けない

速攻売りで買いを全玉蓋をした 売り買いゼロバランスへ

しばらく様子を見よう 

売りサイン点灯

来週は早々に上値を試して落ちていくか そのまま落ちていくだろう

もう少し上を向いてもがくかな?

 

 

今日は思ったように保合いゾーンでまったり

重要抵抗線よりも下でグズグズしている

ここから来週1252をズンと上抜けてくればいいのだろうけれど

そうでなければちょいとまだだろう

ここまでは思うように展開している

 

その他もろもろ持ち銘柄は同じ思惑で動いている

 

 

買いサインは出たけれど・・・

もうしばらく下がありそうな気がする

現在の重要抵抗は1731にある

 

来週からは早くも2月

2月は逃げる 

 

大事にしたい