minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

これだけあればチャート

さあて ここから伸びるのか?

来年が楽しみです

この楽しさにハマって泣いている人はたくさん知っています

 

私は225は博打場だと思っているのでしませんが・・・

博打は楽しいですよね 勝ってるうちは

 

 

赤と青の二重線の上にあるうちは押し目買い 下にあるうちは戻り売り

青の先に延びる線の上にあるうちはずっと買い 下にあるうちはずっと売り

緑の線は今波動 値の支持・抵抗もこれに従えばいい

サインが出たら場帖見ながら酒田に従い裁量で押し目、戻りを測り取る

こう見ると押し目買いのチャンスは結構ある

4月の押しから買い始め押し目毎にゆっくり買ってたっぷりホールド出来ています

超長期線(上の方を走る薄い緑の線)も既に越えてきているので

来年も結構いけると踏んでいます

 

 

 

 

9月10月の売りで入って11月の底で 売りをホールドしたまま買って

両建て維持していたものを 先日売りを無事決裁して買い増ししたもの

急に保合いに入ったのでこの両建ては失敗だったとつぶやきましたが

やっとこ売りは利食い出来てめでたしめでたし

もう少し上の値段を抜けるまでは安心できませんが

今波動も抜けているので少し安心