minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

幸せの条件

自分に気づくこと
ひとに対して気づくべきことを気づくこと

気づかなければいけないことでさえ 気づけないでいる
自分の甘さや考え方の間違いに気づかないで
自分の心を磨くこともせず
幸せだけを望むことは できない

 

 

幸せの条件は

ちゃんとひとの話をあたたかく聞くことである

聞くことがこれすべて”気づき”の始まりだから

 

 

 

 

 

5541     -13 (1975av)     

     13-   〇 2440指値利食い 

 

5707   (3375av) 6-      売り継続  

     

225も押し目でちゃんと陽線を入れているが・・・

9984は様子見をしている一旦の底を打っている可能性もあり

これはデイトレのみの銘柄なので売りしかしないつもり…

今週は買いだろうから


超長期線の中央線にはじかれて一旦の底(保合い底)を形成している

上から落ちてきている薄緑線を越えてくると折り返すことに