minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

探さずとも内にある

こころの奥底では、誰もが真理を知っている

 

求めている答えも、懸命に求めようとしている力も

誰かに認めてもらいたいという思いへの答えも

実は自分の内にある

 

機会や困難が与えられれば

本当に知らなくてはいけないことを知り

本来なすべきことをするようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード調整は終わったか

上値を追う展開には早すぎるような気がする

20500あたりまでの調整があるのではと思うが

しばらくは保合いが続くかな?

それにしても金融政策頼みの市場はいびつな動きを繰り返す

ついていかねばならないが 博打の世界だ

100万件の証券口座が開かれてというけれど・・・

初心者には面白いだろうけれど リスキービジネスだね 

 

星足はやっぱりわかりやすい

現在 波動中心線(21527)は頭をもたげている

終値で20613あたりまでは充分調整すると思うのだけれど

底堅い雰囲気も十分に醸し出しているので予断は許さないところ

 

日足は直近の高値を出して下値を探る展開になっている

アイランドリバーサルが起こっていることから

直近の高値が天井形成したのではないかと思われる

 

来週初めの頃の動きが気になるところ

 

(昼)

乱高下が続くけれども今日22080以下で終わるならば下を

探る展開になる20000を割ってくる