minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

愚痴

不満や愚痴は 先入観や思い込みと同じ
それは他人に対するメッセージではなく
自分に対するメッセージ

 

不満や愚痴を言う自分が
実は不満や愚痴というカタチを借りて
じぶんに “何か”を 聴いてほしがっている

 

じっくり聞いてやればよい

 

 

 

 

一応保合いを抜けたカタチになっているが・・・もうしばらく見てみよう

為替が5年ぶりに116円を越えた じきに118~9円位までは行くだろう

 



高値更新

オミクロン拡大でも原油高でも高値更新?

高賃金求めて離職ラッシュ?

色んな矛盾が絡まってでも高値更新

どこまで行くのやら

 

ついていくけど・・・年始早々調子よすぎる  

 

1000本ノックの一つとして

昨日の大発会寄りで買った銘柄の一つ 調子いいね銘柄(昨日の日足チャート)

今日も勢い良く上げている 明日以降がどう弾むかがまずの問題かな

月足でもほぼ底だろう