minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

温かい涙

苦しみというのものは


逃げれば逃げるほど追いかけてくる
いっそ ままよと苦しみの中に飛び込んでいけば
苦しみはしっかりと温かい涙で抱きとめてくれる

 

道は必ずひらかれている
成り行きを友とすればよい

 

 

 

 

 

 8818

 

今波動からは10%の乖離になった(中段)

サインも出たので明日は利食い

約400丁、まあ、明日次第だけど

よく頂けました 

ドテンしてもいいけど 建て銘柄整理のため

これはしばらくお休み

基準線に近づいてきたら再検討する

 

その他は数銘柄を残すほとんどの買い玉を一旦利食いした

 

基本はトレンドに従って酒田場帖の陰線新値、陽線新値の本数に合わせて

押し目買い、戻り売り

主たるトレンドは月足、週足から

それに逆らってまで思い付きで逆張りをしてはならない

下がるところは下がりきるまで、上がるところは上がりきるまで待って

サイン通りに仕掛けていく

上昇の流れにあるうちはサインはその波動における上限ととらえ

押し目を入れていけばよい

反転するサインでもあるのでどこでその上昇(下降)波動が切れるのかは

指数で確認をする

 

週足は茶色線と緑線に従うだけ