minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

別の道もある

我慢したって幸せにはなれない

我慢しているかぎりずっと苦しみが続くから

 

自分の力ではどうにもならないことは

さっさとやめたほうがいい

 

悩んだり 迷ったりせず パッと逃げるんだ

 

人生は何度でもやり直せる

 

どんなに行き詰っても別の道がある

 

 

 

 

 

 

 

5233 太平洋セメント

 

今回は星足のみにて売買してみたもの

年末のこともあり、星足安値新値8本目にて終了

まだ下もあるだろうが今年は今日でお仕舞いにした

戻りは売りで

 

5233 大平洋セメント          
10月19日       - 1 2,033 新規
10月24日       - 1 1,980 新規
10月25日       - 1 1,994 新規
11月4日 利食い 2,046 3 -      
11月14日       - 1 2,029 新規
11月15日       - 1 1,998 新規
11月24日   2,145 1 -      
11月28日   2,183 1 -      
11月29日   2,211 1 -      
11月29日 利食い 2,211 2 -      
11月30日   2,196 1 -      
12月1日   2,163 1        
12月19日       - 5 2,038 利食い
               
               
               
    0 - 0    

 

 

どんなに行き詰まっても道はある と思う

 

そんなとき相場の損切りが思い浮かぶ

引かされてどうしようもなくなって思い悩んでも

現実は現実で引かされている

どうしようかと迷っているうちに損は広がる

ツナギをするという方法もあるだろう

難平をするという方法もあるだろう

どちらにしても迷いが生じて・・・苦しいだけ

自分の力ではどうにもならんものを引きずっていてもしょうがない

悩んだり、迷ったりせず、ぱっと捨てる

 

 

相場も人生も思い切りで何度でもやり直せる

どんなに行き詰っても別の道がある

自分の根気と蓄えを無くしてしまわなければ