minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

本心の成長の為

天は

我々に必要以外の何ものも与えず

長い人生に遭遇する一切の経験は

皆自分の本心の成長の為にあって

無駄なことは何一つない

 

敢然として試練に堪えよ

 

たとえそれが天災や病気や怪我であっても

或いはあらぬ中傷であっても

また気の進まぬ仕事であったとしても

何事も御神意と受け取り

困難を困難とせず明るく生き抜く覚悟を以ってせよ

 

覚悟を決めたら 顔つきも変わる

 

 

 

 

 

 

人は人にしか助けることはできない

すこしでも ほんのすこしでも 出来ることから始めてみる

ひと助け

 

トルコ地震への募金

www.msf.or.jp

 

 

生かして使ったお金は 連れを連れて戻ってくる

このお金を使わせてください

生かさせてくださいと 願って玉を建てる

ちゃんと連れを連れて戻して下さる この不思議

 

人間でも犬でも猫でも 大事にされたものは大事にしてくれる

お金も生きものである 

大事にすれば大事にしてくれる