minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

希望

「希望」はじぶんを裏切らない

 

裏切るのはいつも  じぶん

 

 

 

 

 

 

 

 


今週、体調がなんだかすぐれません。

相場と同じく胃腸が重だるい日々が続き、タケキャブのお世話になることが多くて。

正月休みの疲れ(and 食べ過ぎ)がこたえているのだと思います。

自然背中が丸くなり、一層、逆食の症状が強くなっています。

今日はお休みのつもりだったカイロプラクティック先生に急患でお願いして

受診してみようかと。。。予約にはめてもらえればいいのですが。

 

体は裏切りません。

暴飲暴食、ストレス貯めて、裏切るのはいつも自分ですから。

積み重ねた無理難題を体に押し付けてばかり。

大事にしてやらないといけませんね。

一つしかない「頂きもの」なのでね。

 

なんとか午前中の間のところで滑り込ませていただいてカイロしてもらいました。

やはり腰と寝不足からとのこと。ここ数日の平均睡眠時間は4時間半ほど。

お陰様で背中や腰、胃腸の張りも取れて幾分復調。

 


 

 

f:id:minayuyu2019:20200109185928p:plain

サンプラチナグラス

レンズを入れて完成してきました。