minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

絶望と希望

たとえ

 

一寸先が闇でも

 

そのまた一寸先には

 

光があるかもしれない

 

あきらめるな!

 

絶望の隣には 希望がそっと座っている

 

 

 

 

パンデミック

闇を手探りで進む人類。

こんなになってもの緊張感を感じない愚策な政府。

日本人にとって一寸先が闇。

こんな時こそ・・・

 

 

上げれませんでしたね。

見ての通り、陽の重要線(ピンクの横線)で上値を抑えられていますし、

そもそも中期移動平均線(青線)も触ることもなく、また、短期線(ピンク線)も下回ってきています

見ての通り、中長期線(緑線)を割って下がってきています。

多少抵抗のポイントが225とTOPIXでは違いますが、TOPIXでは中長期線が下方に傾き始めています。TOPIXで引っ張っている赤い横線は抵抗のポイント水平線です。

上段はあまり関係ありませんが、特には下段の水平線を切ってくると

少なくとも1~1年半は買い方にとっては憂き目を見ない展開が続くことになります。

 

買い方にとって絶望はあっても、しばらく希望の光は見えてこないかもしれません。

 

 

 


 今朝のダウ

 

 

昨日の225



 

適当な投資顧問が「もう底ですよ。買え買え」とお囃子。

買えといわれても買わぬがよいと思う。 

待つも相場。