minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

もらったもの

いつのまにか

もらったものが引き出しにいっぱいになっている

もったいないからあげられないと思うかもしれないけれど

人にあげると引き出しの開いたところに入ってくる

また 何かを捨てることで 人にあげられるものがある

 

ぼんやりと考えてみると そんなものが いっぱいあることに気づく

 

 

今週は弱くなる週だと思っていたので

長期視点の物を除く多くの銘柄は先週末で利食いしていた

今日は大きくはもう下がらんだろう銘柄を3つほど

いい感じで仕込めた 

 

TOPIX日足は一気に弱気局面へ(中央を行く中央の黒い線より下に)

昨年の10月末のような感じよりも少しシビア

1910が当面上値の抵抗として意識されるか?

売りサイン点灯 (短期での上下の点灯はあまり意味のないケースも多い)

終値で安値更新 

さてさて 明日からどうだろう  

 

 

逆張り逆張りっていっても

流れを分かってやってかないとそりゃ引かされるよね

黒の線は上と同じ

緑の線を参考にすればだいたいの目安はわかる

1月からは戻りはずっと売りだね

酒田はどっちにでも使えるね

当たり前か