minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

プラスは無限

幸せって 気づかないだけでいつも目の前にある

気がつくには 数え上げないとダメ

プラスがいっぱいあるのに数えないと気がつかない

マイナスなんて少ししかないし ほんのちょっとだし 有限だ

でもプラスは無限にある

 

どちらを数えるか

自分のこころが舵を切る

 

 

 

 

ほほほほ

 

やれやれ 明日も安かろう・・・か?

さあ 面白くなってきた
 

 

 

書いていけば分かる・・・

数字の動きだけで高安や反転が分かるなんて・・・猫さん、凄すぎ!

 

私にはこんなの使わないといまだ分かりません

 

商品をやっていた頃のことが染みついていて

取引ごとの手数料やらを考えたりして(株ではもうあまり気にしなくいいのにね)

出来るだけトレンドの終わりまで取ることが本命のようにとらえて

利食いを確定するのに時間をかけていたのだけれど

猫さんの動画を参考にやってみると

回転を効かせて短期で利食いをかける面白さを知りました

手書きは折れ線、場帖だけ

インディケーターで売買すると変動感覚が鈍ると思いますので

手書きだけでやった方が良いと思います

インディケーターはあくまでも補足で