minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ちゃんと

やるべきことを やるべきときに ちゃんとやる

 

なかなか それが できねエんだなあ

 

おれだもの

 

 

昨日を思うても、明日を思うても仕方なく

いま、この身、今生で勝負するしかない

 

明日の目覚めはないかもしれないのだから

 

 

 

 


ラブ・ストーリーは突然に

 

 

 

  

FOBで「東京ラブストーリー(2020)」をやっている(第二話まで)

トレンディードラマ真っ盛りの昔のバージョンをたっぷりみて大人になった私には

(と、いっても30歳にはなっていたが・・・)

キャストが大変物足りない

キャスティングはなんとかならんかったんか~い 

どうしても比べてしまう

 

小田和正のテーマソングも最強だ

なんべんカラオケで歌ったことか

スナックのぬかみそをいくつも腐らせてしまっただろうけれど・・・

 

東京ラブストーリーAmazonプライムで両方やっていて見比べることができる