minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

できる

できないかもしれない という

 

ネガティブな考えを捨ててしまえば

 

できる という 

 

前提でしか前に進めなくなる

 

 

前に 進め!

 

 

 

 

 

 

青線も切った

転換移動平均線も切れた

直近の天井は打ったろう

ちょっと(思ったより)気が早い?

 

まずは 21878-21500

すれば・・・20500を割る?

 

保有する個別銘柄は戻りの高値でうまく売り増しできた

いい感じで戻りを付けて下げている

 

ここからこそ 丁寧に

 

 

崩れだすと早いのだろうけれど・・・

青線に乗っかったまま上昇中

転換移動平均線が支える

7360あたりまであるかな?

 



 

 

各世帯へ2枚ずつ配布された布マスク(4月、東京都世田谷区)

各世帯へ2枚ずつ配布された布マスク(4月、東京都世田谷区)

政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止策として始めた布マスク配布事業の一環として、約8千万枚を介護施設などに配る予定であることが28日わかった。すでに全世帯向けの配布は6月に終え、今後は介護施設のほか障がい者施設や保育所、放課後児童クラブなどに配る。

 

まだあったのかアベノマスク

記事2行目にある 「28日わかった」 わかった って活字に笑ってしまった

まだあるとは思っていなかった まだあったんかい って感じ

 

前に進めない政府

恥の上塗りもなんのその ぽっぽないない の方が大事のようだ

 

やれやれ どこまで左舞の政策をやれば気が済むのか

これに付き合わねばならない 国民も 苦笑い? 

 

 

 

青線に沿って円高に進む

青を抜けたので戻す力も溜まっているが

沿って下に進むようであれば下に進む力の方が強い

まず104円半位まで

しばらく下には抵抗はない 

注意!

 

が、週足を見ると下値に一時の到達感有り

しばらく戻すか?