minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

気づき

困難を前にして

 

絶望して立ち上がれなくなってしまうのか

 

そのときすぐには分からなくても


その出来事に何か意味があると捉えるのか

 

 

そこに人生の分かれ目がある

 

そこに人間としての豊かさが生まれる

 

 

 

予定通りいい感じで抜けた しばらくもう戻るまい

今日は3銘柄売り増し増し ちょっと無謀かなと思ったものもあったけれど

 

 

 

 

今年は売りで頂いている

もう夢の8000台には 戻らないだろう いい夢だったね

 

 

アメリカも日本も続々と悪い値が出てきている 

明日は中央を走る移動平均線くらいまでは下げるだろうか

長期に先を走る線を実体が横切るようになると

上げない相場が確定する  もう少しだ

22113をまず抜ければいい


 

昨日 直近の高値が確定した

昨日の高値付近から始まるのであれば上値を追っていくと思われたが

今日はそれ以下で始まったので 

もみ合い後は 昨日の安値を試しに行くと思う

 

高いところが出るだろうけれど 

柔らかい銀行はもう少し売り本玉入れは待つべき