minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

楽天家

うまくいこうが いくまいが

 

結果は所詮 五分五分で

 

絶えず「良いことが起きる」 と考えるようにしていれば

 

本当に良いことが起こるものである

 

 

覚悟を決めて 成り行きを頂け

 

 

 

 

7/15の高値を起点に下降に入っている様子

現時点(9:30)で22000を割れようとしている

昨日書いている抵抗線22113をきれいに終値で割ってくるようであれば

この値が抵抗になってくる 

 

 

 

下げも下げたり629円

短期の下げは今日でお仕舞

来週からは週足レベルの下げに変化してくる

 

 

 

ビヨーンって延びちゃった

今のところ柔らかい銀行も天井を打ったかもしれない

予想の7038では一応指値が入った様子 さてさて

上蓋は2重に

 

 


甘いお菓子屋さんは雪崩状態 昨日あたりで一旦戻るかと思いきや

すっごいですね

一部利食い 他銘柄に転換

 

 

 

 

 


メインテナンス屋さんも雪崩 

 

 


昨日の売り増し増しも効いていて

雪崩尽くしで 結構頂いています 

一部利食い 他銘柄に転換

 

 

 

 

 

 

 

 

500ドル近く下げるも戻し中長期線を維持