minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

子は 親の 鏡

 

親は 子の 鏡

 

あいさつは 人間関係の いろは

  

あいさつのできぬ親に 

 

あいさつのできる子が いたためしがない

 

子は 親に 習い 

 

親は 子に 習う

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てを通じてたくさんのことを学んだ

子どもたちに教えた数よりも教わった数の方が多かったかもしれない

 

子どもの頭を叩く前に 自分の頭を叩け と師匠から教わった

親が親自身を律して自分自身を躾けてこそ 子は学ぶもの

育てる ということはそういうことだと

 

来年には子どもたちが手を離れ社会人になる

もう少し自分を厳しく躾けねばならなかったと

今更ながら度々思う

 

育たねばならぬ 子も ちちははも

 

 

 

 

 流れからまだ上はある

23680あたりが目標値

短期間に駆け上がっているので来週からは反落も

20955あたりが目標になるか

まあ23000の値固め位までかな?

 やわらかい銀行

今日は寄り成りで売り 

今日の下値目途が6244だったのでそこで指値 利食い

蓋をした売り玉買い玉は維持

6153を下回ってくれば買い玉を利食いする

6636を注視


 抵抗に遭って売りサインも出現

427以下になれば買いも収束か?

 

 

 

 

4月初めの抵抗までの押しを待って仕込んだ買い

まだまだ伸びる余地あるも上がり方が急なため

売りサインが出たら一旦休憩を入れるか?

あと数日

 

 

昨日の高値で売り増した銘柄の玉は

今日は充分下げたので維持