minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

さて下値はどこまであるのかな

今後の動きも気になったので売り玉へのヘッジ買い玉は今日の高値で一旦利食い

売り玉維持で安値を拾らう 

結構しっかりと計算値通りに動くんだねこの銘柄

そんなに急には大きく反転しないだろう

売り玉に利が乗った状態で買い玉を安値で入れていって様子を伺う

ダメなら即利食い

 

今日も途中頑張ったけど下げた

今日は後場から28000トライするかと思ったけれど踏ん張った

明日のダウは下げるだろうから下値リトライ

明日以降ダウの下げ方で27795トライか

27385トライかそれ以下か27000あたりまであるかもしれない

米国でダウが急回復するような出来事が無ければいいけど

 

今後の為替の円高も気になるところ