minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

願い

願いを立てて稽古をし 努めていけば それが少しずつ身に着いていく
願いを立てることが最初 そして 建てた願いを崩さぬように稽古をする
願いを立てて稽古をし その努力を重ねるかどうかが大事


願いをはっきり立てる 

立てておかげを受ける 

これも順序がある

 

我々は願いの中に生かされ 稽古の中で活かされていく

 

実意を持って願え

 

 

 

 

 

いろいろな”稽古”を我々は一生続けていく

 

もの言わぬものと ものを言う稽古

 

 

 

昨日は法務局への登記を自力でやっているので

担当官に色々と意見を伺い 銀行の支店長とのやり取り などなど

外回りが忙しく 玉もほぼほたっておりました

 

昨日は下げてくると思っていましたが 

今日も中々しぶとく日経も下げてきませんね

ここ数日は9107の高値の売り玉は維持したまま

安値で買い玉をつまんで利食いしてを繰り返し過ごしています

数万ずつころころリグ得るところが味噌ですね

今日も頂きましたが 

そうやって買いでころころ遊べるのも もうそろそろお仕舞でしょうか

 

それと900円位から長いこと持っていた8698の売りも昨日で全部一旦利確しました

いい感じで結構いただけました 

 

4568は高値を取ってきました新値で高いところまで来ましたので

ダメ押しで売り もうそろそろへたってきましょうかね

 

昨日の急な上げにはびっくりしましたが流れがあるときは流れに乗るのが常套ですね

しかし 雲を抜けてから勢いがありません

 昨日の高値を越えてばっちり上げてくるようなら

損切りするなら損切りしますが チキンレースでもやってみますか

bakanakotowo

 

さてさて