minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

少しの損をして

少し損をすることを覚えると

対立や競争から抜け出して生きていくことが楽になる

 

少し損をして笑顔でいられるようになることは

じぶんの救いでもある

 

 

 

 

 

 

 

相場の方はそうそう損はしていられない

 

現在本来あるべき値段を描画できるようにしてみた

下段の赤のラインを見ていくと現在の方向性もわかる

 

金曜日は売り玉を維持したまま寄り付きの安値で買いに出た

後場からは追撃買い増し増し

どこまで戻りを付けるかは分からないが・・・

まずは1857を越えてこれるかを見届けたいところ

 

 

週末のNYダウもどちらかというと7月初めの高値を更新せずに引けにかけて

下げてくる上髭の長い陽線もしくは陰線となると思っていたのだが

強い陽線で引け7月初めの高値を更新して終わっているところを見ると

来週の日経も上っぱなれて始める可能性の方が高くなり

今後、私の想定とは違った強気の展開になる可能性が出てきた

 

当面抜けないだろうと思っていた高値29480を近々抜く可能性も示唆される