minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

基本に戻ること

迷えば 基本に戻ること

習慣を改め より良き方向への工夫を継続する

 

 

 

 

 

これは私の習慣です

現在、痛めた右手が十分に回復しておりませんので

これを機会にスパインの柔軟性、肩甲骨・股関節周りの柔軟性を再検討

基本的な操作によるトレーニングをやり直しています

痛めたところを含め、カラダの癖を直すにはいい機会なのだろうと思います

行き詰まった時は、なんでも基本から見直す機会が必要なのだと思います

ついでに一日、一週、一月の無駄についた行動の習慣(悪習慣)も

書き出して断捨離し、より簡潔に動くことが出来るように、良い習慣を

付けるようにしつつあります=習慣化するには改めて時間も必要ですな

この習慣化の見直しが無駄にならぬようにしたいものです

 

小さいことの積み重ね

小事が大事を生むという

 

 

 

(引け後)

市場参加者も少なく、まあ、こんなものだろう

節税対策の売りも水曜までだからしょうがない

海運株を先週の木・金の終値で売りを建てながら利食いしていた

陽線5本目から仕掛けていくいつも通りの建て方だ

まあ、こんなに美味い儲け話はそうそうあるわけでもないのでラッキーだった

今日は寄りから木・金の陽線をまくって9%も下げて終わっている

来年に高値が来るだろう銘柄以外は順次利食いをしている

今年はほとんどロスなくこれた

おっちょこちょいの指値ミスやらでのロスはいつものことだったけど・・・

 

225とTOPIXでみればTOPIXのチャートが弱い

グロース市場もグズグズ(腐ってる)