minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

手元足元

不平不満に思うことが多くなると 

お礼を言う心が 動かなくなる


お互いにお礼を言う心持ちが 動き合うことで

生活に明るさを加えていく


毎日毎日を 

手元足元のお礼を大切にして 

日々を新たに稽古をさせて頂きたい

 

 

 

 

日日がさら

 

 

もの言わぬものと ものを言う稽古

 

 

 

 

 

 9107

今日も安いとこ買ってサクッと利食いました

 -1(5070)

1-(5220)利食い

こんな積み重ねでいいんです 積み重ねが大事

 

レクサスも昨日来たので維持費稼がないと

猫先生のベンツのように自慢するような車でもない

地味な国産車なのですが 税金は結構取られますなあ

 

 

今日で登記の資料提出はお仕舞い 

また、銀行との折衝も終り

先生方のご協力で結構スムーズに完了した

 

9984の高値の売りを残して途中の売りを利食い