minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

つながっている

思い出は過去のこと

それが未来で待っている

そのさみしさの中で

こころは動く

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねれば 

思い出が 歳を重ねた未来に呼び戻される

懐かしさとともに 

歳を取ったと 寂しさもこみ上げてくる

 

 

さあ9月になった なにをやろう

 今朝もぼんやりと朝を迎え PCをつけてTVerをつける

水曜日の朝の楽しみは ”セブンルール”

 

今回の主人公は 福島県白河市子ども食堂と民間シェルターを

運営しているKAKECOMI代表・鴻巣麻里香さん

 

私は こんなことをしたかったのだろうなあ と思った

 

ただバイタリティーがなかっただけ

それほどの強い想いがなかっただけ

できなかった しなかった  わからなかった

 

私にいまからできることはないのか

 

https://www.kakecomi.org/

 

https://www.kakecomi.org/about-1

 

まずは 少しずつの支援をできるだけ

そして 自分が具体的に動けるように 勉強をしよう

 

相場に負けられない目的が もうひとつ生まれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 9107

懲りずに売買

       -1(5230)

昨日の買い玉利食い

(5510)1-1(5230)〇買い玉利確

 

 

9984

(6315)1-1(6150) 〇売り玉利確

 

手堅く逃げる

そろそろ少しジャンプUPするかも 

 

短期で利食いすることで まあ3万位ずつ稼いで積み上げていく

 

 225は凄いことになってきた

一目の雲を抜けてどんどん上げている