minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

比べる

比べることによって難儀なことが起こりやすい

比べることで難儀をすることが多い

比べることによって はっきりとさせて難儀なことになるよりも

お蔭を頂くことに 力を入れよ

 

また ひとは

自分が良いと思うこと 

自分がこうだと思うことがあって 

それと比べていくことに どうしてもなりやすい 

 

自分のもっとるものと比べて どうこう言うことは 

どうも助からんことになる

 

 

 

 

 

 5401

(2100)1-0    で開始  

    1-1(2076) 薄利利食い

 

 9107

 (3983)4-2(3673)昨日まで

買い玉1枚プラス

       -1(3940)

      4-3

 

昨日の指値4470が取れなかったのが悔しかったのか

安値を付けた後はうなぎのぼりに上がってきている

4150(現11:00)

 

なんとやっぱり上げ切らなかったようで

4315まで上がり

4290で終了

今日の買い玉は維持して

持ち玉は

  4-3   とした

郵船もまだまだ安いと思われたようで一時1000円ほど上がっていた

 

リロGやらシンフォニアの売り玉を一旦利食い

他銘柄は維持

 利食いを細かく取れるように、また、”ころころ”の感覚がなんとなくつかめた

 

 

8800から売っている9984

まだまだ行ける