minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

根気

まずは 根気

ひとつの稽古を 大事に丁寧に やるかどうか

毎日毎日同じことの繰り返し

 

 

 

 

もの言わぬものと ものを言う稽古

 

 

 

その根気が続かないんだよなあ

にんげんだもの(笑)

人間関係もなんにも おんなじだね

実意に丁寧にやっていけば 大方外すことは無い

慌てて何とかしようとするから無理が出る

丁寧にじっくりやっていくことさ

なにごとにも 時間と手間はかかるもの

 

どうもチャートも場帖も綺麗に丁寧に書いている人の方が

成績はいいみたいだ

 

汚ねえんだよな

おれのだもの(テヘ)

 

A goal is not always meant to be reached,

it often serves simply as something to aim at.

 

 

 

名探偵コナンの文庫本の100巻目が発売されたそうな

f:id:minayuyu2019:20211018103759p:plain


先日も載せているが鳥取県はコナンの故郷

御用達のブックライブから5冊以上まとめ買いで25%オフのお誘いがあった

早速買ってしまった

なんと別冊も含め30巻以上は無料で読めるのでお好きな方は

ブックライブにアクセス!

 

天気がいいので

9984が指値6350円で売りが建ったので

お散歩にでかけた

88棟ある私の住宅をグルグルと道を縫いながら何回か回って

しんどくなったので帰宅

いい塩梅に下がっていたので利食いした

(6350)1-

     -1(6219)     指値利食い

散歩していて これだけ寄付金出来ればうれしいよ