minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

運の波動

どんな状況でも

幸せを感じられるようになると 

運の波動は変わる

 

 

 

 

私は運は上がったり下がったりするものではないと思っている

心のどこかに

今回は運がよかったけれど次は悪くなるんじゃないかとか

私が我慢したおかげで運を引き寄せたんだとか

すべては自分の力があったからだとか

成り行きを否定的にとらえたり

いまあるひと・もの・ことに感謝が足りないと

悪い運を自らが引き寄せているのだと

 

幸せの感度が高い人ほど

なにごとにも「ありがたい」と感謝の言葉を口にされる

ほんの些細な間違いも

「これを通して何かを諭して下さっているのではないか」と

感謝の気づきを持てる人ほど

運の波動は上昇トレンドを築いていけるのではないか

そう思ってみれば

もともと悪い運などないのではなかろうか

 

 

成り行きを感謝で頂く