minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

あきらめない

どうしても行き詰まったなら
自分から方向を変えれば 新しい道はいくらでも開ける
あきらめないことだ
一度あきらめると習慣になる あきらめの習慣化はいけない
ほんとうの競争相手は自分自身なのだから

 

 

 

 

もっとやれば もっとできる
そこに近道はない

 

 

 

今日は9984買いの4680売りで

 

9984

     -1(6212)寄り成り買い

(6428)1-     指値仕切り手仕舞い

 

4680

(1412)1-    前日終値指値売り建ち

     -1(1385)買戻し手仕舞い

 

今日も上手く取れたと思う

少しずつ寄付金を増やしていく

 

今朝 何気に平均足のチャートを作成しているHPを見つけた

少し私のチャートをいじって当てはめてみた

同時にTMA移動平均線の一種)に関する記事もみつけ

それならばと似たような考え方で計算式を作って

プログラムして当てはめてみた

思った以上に騙しがないものが出来たので

過去データを入れ込んで検証中

建玉の注文を数銘柄入れて散歩に出た

結構今日は遠くまで歩いた

帰ってみたらすべて約定されていて まずまずの展開だった

今日はこれでお仕舞い