minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

いい 加減

人はそれぞれ自分の世界を生きていて
自分の世界なのに
思うがままにならないことを思うがままにしたいと 自分のいい加減を超える
ひょっとして
自分がいましていることは無駄なのかも 無理なのかも知らず・・・


すべてが満点でなくても 十分でなくても 
ほどほどの加減でいい 分を知ることに趣があると
ただ それらを受け容れる度量があるのか ないのかで 
自分の”いい加減”が いつも ゆれる

"いい加減" を "好い加減" とも知らず

 

 

 

 

 

 

 

仕事を最後までやり遂げずに途中で投げ出すヤツことを”いい加減な奴”という
”好い加減”な仕事ぶりならいいが
”いい加減”にやっていたのでは
なにも学ぶことのできていない自分に気づくときがくる

 

 

知ったら仕舞い

今日は225も高かろう 

さて ボーダー(28875)をちゃんと越えることが出来るか

 


9984  5672売り建ち 5570指値買い戻し利食い

 

やれやれ225は前場で早くもボーダーを割れてきました

って書いて

先週、買い替えて古くなったPCを近所の児童施設に差し上げて

鬼滅の刃」の2回目を読みながら昼寝して目が覚めたら

ボーダー(28875)を越えて戻っていた

今回はちゃんと終値で大きく戻ったが 内容は慌てた売りの買戻しが大半だろう

明日から 来週からどうなるか・・・ポンポン上に行くとは思えないけれど

年末アノマリーで上げますかな?

こんな日にでも 売り玉も買い玉も両方とも利が乗りながら動いている

銘柄の選択もまずまずだろう