minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

勘違い

人は普段考えていることがことばになる

 

自分の偏見を組み立て直しているにすぎないことを
自分は”思考”しているのだと
勘違いをしているひとが 非常に多い

 

 

 

 

先日、NHKノマドワーカーの番組を見たことがきっかけで

自分には向いていないとは思いつつもネットで検索していると

デジタルノマド なる単語が出てきた

いろんな形の生活スタイルがあるんだね

どのスタイルにせよ 強く思えることは ちゃんとしたものになるためには

ちゃんとしたトレーニングが必要で それには非常に自分自身を律する力が必要だし

挫折する人も多かろうと思うこと 

自分を律することは嫌いではないが それが定住せずあちらこちら動きながらということになると 自信がない

ちゃんとやっているひとも居るんだね 会ってみたいな どんなひとなんだろう?

times.mazrica.com

9984

10時過ぎに5688で売り指値が入って1時間余りで5630の指値が入って利食い

枚数を増やしているので利食い幅はちょっとだが 短時間での利食いにしては満足満足

その他銘柄売り玉は一部除いて利食いした

その間は足の筋膜リリースをやっていた

痛い痛い 十分にリリースできていない箇所が 痛い痛い

歩きの癖で凝りがほぐれていないところを集中的に  楽になった

後場は様子見しながら始めよう

仕掛けたら肩甲骨周り、腰回りのリリースをしよう