minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

イラッ

誰かに言われた言葉が刺さってイラッてする時がある?

 

 

本当のことを言われてるから?

 

 

 

 

 

 

f:id:minayuyu2019:20211214071908j:plain

朝焼け

今朝はとても冷えている

今週末は雪らしい

 

 

 

 

 

下げてきた だいたい3日分

もう少し下を試すか抜いてくるかもしれない

ジャンプするための沈み込みならいいのだけれど・・・

35438-35090のレンジにまで下がるようであれば・・・面倒だろう

 

今日は昨日の個別銘柄売り増し分でいい感じで終われた

私の選別銘柄群では売りの方がで圧倒的に取れている銘柄が多い

ここのところ低位はどんどん売れるものが多いから難儀なことは無い

買いで入るとそれこそ「イラッ」とする銘柄の方が多いだろう

個別では明日買いで入るものもある

 

いろいろあって みんないい (by minayuyu)  

 

225は辛くもレンジを下げずに終わっている

明日下げても28246-28005を下値に戻して来るようなら

10月のようなイメージで上にリトライするだろう

今日も抵抗線を増やして終わった形なので上値は重い

 

 

私が両手をひろげても
お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のように
地面を速く走れない

私がからだをゆすっても
きれいな音は出ないけど
あの鳴る鈴は私のように
たくさんな唄は知らないよ

鈴と 小鳥と それから私
みんなちがって みんないい  

              金子みすゞ