minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

小言

小言を言いたいとき

十回に一回 言うようにしよう

また 大切なその一回を どのように言えば相手にわかってもらえるか

そこのところのやさしさを

真剣に考えねばいけません

 

 

 

一輪の花を見て 「きれいだね」と喜べる人 「トゲがある」と嫌う人 

それぞれです

それぞれが それぞれの立場で 私たちは生きているのだから

やさしさを持って生きよう と思うのです

 

 

今朝は秋晴れのいい天気で気温は16度

ちょいと朝晩は冷えてきました

短パン半袖では寒いくらいでしたが テニスでゲームをし始めれば

チキンスキンもすぐに汗が吹き出します

たっぷり汗をかいて 今日も飽きない商いです

 

今日も朝から

9984 

(6701)で新規売り指値約定 6618以下なら維持

 

(6701)1-

     -1(6422)指値利食い  後場指値入ってましたので利食いしました

 昨日も今日もいい感じで頂けました  

SBGは後場後半よく戻しましたね 指値で正解でした

 

 

今日は225も思ったより跳ねず ちょろちょろ

上昇するかな?って思ってましたが動きが緩慢なので

数銘柄は利食い 延べ20日程度で思いのほか頂けました

数銘柄はツナイでみました

後場ツナギを外しました

 

 

 

ダウもいいところで戻ってきそうですが

小さなダイバージェンスを伴っているだけに戻りは大きいかも?

日本は関係なく(いや、いいタイミングで)上がりましょうかね? って書いてました

が、流石に調整っぽいですね

しばらく待ちましょうかね