minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

踏み台

我々は

どんなことでも それを踏み台として

一段上へ より賢くなることを 

まず第一に 心掛けねばならない

そして その踏み台に いつまでも執着していてはならない

 

 

 

 

 

人間はちょっとしたことに悲しみ ちょっとしたのことに喜ぶものであるから

ちょっとしたことに注意せねばならない

外的・内的”逆境”は

苦しむための苦しみでなく 悟るための苦しみなのだ

ただ それだけなのである

 

 

 

今日はちょいと忙しい

 

 

9984

今日は寄りから成り行き新規売り6940で入っていた

(6620)で指値注文して外出

 

(6940)1-  

     -1(6620)  11時前に注文が通っていたようだ 

            たった2時間余りでこんなに頂けるとは思いもよらず

 

225は

今日も押すはずが押しは押したが

今のところ戻りも強く陽線で引けそうだ