minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

味方

いつでも どこでも どこまでも
自分の経験は 最良の教師であり 味方なのである

 

 

 

 

具体的に動けばわかる

 

 

 

 

 

中期的には横ばいを示唆 レンジの中でもみ合うか?

カラカサ出現 売り方買い方の激しい攻防は続く・・・

 

日経は昨日までに1000円幅売られているので売られすぎ?から反発

ビックリするくらい戻っています

流石、年末アナーキーな動きをしますね

昨日利食いした売り銘柄を再度高いところは売っています

しっかりした買い銘柄は昨日もさほど落ちずにしっかりいい塩梅のところに戻って

来ていますので安心です

さてさて 後場もこの勢いか?

今のレンジは28494-28148なので前場で28494は達成してる

今日のレンジは28631-28119である 

28517で終了  終値は微妙

今日はザラバ前場後場ずっと眺めてあれこれ感じるままに

玉を建てたり引いたりしてみた 

儲けは2万円位だったけど たいへん勉強になった

難しくしているのは自分で 意外にシンプルだった

ものごとは なんでもそうなのかもしれない

また暇なときにやってみよう