minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

ころころ いろいろ

今日も朝5時から場帖を書いていた
今朝も雨だったのでテニスの朝練は無かった
色んな面白いことが分かってくるもんだなあと思いながら
場帖を書いている
今更ながら相場は〇〇だなあ・・・と


今日は(も)



9107
先日のリベンジで5170まで待って売り
(5170)1-

 終値 4910 今回はホールド 油断はできない

第一関門は4750

売り3枚、買い2枚で進行中


明日以降で高値売り増しできればいいと思ってはいる まだ早いか?


特に今日注目したのは
4568

 


こいつの直近の上値抵抗は2020/9/26につけた 2470
長期に渡る上値の抵抗だけにこの数字は大事なポイント

8/18(2436)1-   朝方2381まで下げて行ったので楽勝と思っていた
場帖を書いている間にあれよあれよと上値を取りに行った
       -1(2470)で損切り  
細かく取れていたはずが場帖を書いてぼんやり見ていたのが悪かった

まだ勢いがあるので
その後      -1(2460) 買い

買いで利が乗せれたので売り上がりを計画
その後 (2480)1-    新規売り建ち
しばらく下げて利が乗ってきたがまた上がり始める

上値の抵抗を探すため計算
すると2496が出てきた

後場まで引きずって後場指値が入る
(2480)1-1(2496)〇 で買い玉利食い 
(2496)1-    ドテンで新規売り建ち

平均(2488)2-      でHOLD

 



損しても取り返す 今日のところいい感じで玉をひらえたと思うが
まだまだ強いところで終わっている
レンジ抜け抵抗2367を抜けてくれば一安心
明日高ければ いいとこで手仕舞いする

 

などなど 月曜からの高値の売り玉が各銘柄効いてきた

225も直近の安値を終値で割っており

さて明日からは年初来安値27002を目指すことになるのか