minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

恩恵の中で

自分のことだけに力を入れ過ぎると

相手のことを考えることが足りないようになってくる

合うように努力することが足らず 合わないことの方に力が入って 

合わないことばかりを問題にしていては 

問題だけがあって 解決はない

 

 

 

 

 

実意を込めて礼を言う心持ちを表していく努力と願いの足りないことを 

改めて思う

お互いに礼を言う心持が動きあうことが 生活に明るさを加えていくのだと思う

 

恩恵の中であらゆるけいこを続けて それぞれ私たちは今日に至っている

世話になっている恩恵に対しては たとえ難儀な中でも常に感謝することを忘れず 

喜ぶべきは喜び 感謝すべきは感謝し その中で難儀なことは助かるように願い 

努力していく

困ったことばかりに力が入って 感謝すべき世話になっている恩恵を

真にありがたいと思う心がたりないということに気づくことが多い 

 

 

 

 

9107

(5300)1-1(5100) 利食い

(5170)1-    指値が入ってたよう(忘れてた)

      -1(5000)ストップにかかって撃沈

合わせて30,000ちぃとの利益で終了

まだまだ売れませんなあ

 

船頭が天井打った(と思える)ので

寄り戻し覚悟  

って言っておきながら 逃げた

ちょっと法務局に行かないといけない用事が出来たので

土地の登記について 面倒なのはごめんだが・・・