minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

めぐみ

”朝”のありがたさの自覚


太陽の恵みの大きさ
恵んでやまぬ大きさ 偉大さ

 

 

 

 

 

日々の工夫がいる


  同じ日は絶対にない
  自分自身の体調も心も相手もすべて同じものはない
  日々の工夫が必要
  同じことを繰り返す中の工夫がいる

 

 

 

 

 

短期に儲けを出すためのちょっと複雑な計算式で簡単な新しい指標を作った

検証プログラムにはめてみた  いい感じ

作っているうちに新しい発見をした

多くの銘柄などを当てはめてみて検証する

推測が当たっていれば新たなトリガーの見つけ方を発見したことになる

暇だからできることだね
 

ダウはちょっとずつまだまだ上がる

うなぎのぼり ってこんな感じ? うなぎがのぼっているのを見たことないけど

疲れないかなあ

おい そろそろ 疲れ出せよ・・・楽だぜ

〇〇だぜ・・・

なんて 朝からNHKのドキュメンタリーをみていて

ラッパーが出てたので かぶれた

 

 

9107

 直近の売買

8/12(4790)1- 

8/13 (4990)1-        新規売り建ち   4870で指値

       -1(4870)利食い〇  指値にかかりました 再度売り検討します

  (4900)1-  新規売り建ち  下手糞 読み間違い

        -1(4930)損切〇   

  (4935)1-  新規売り建ち  ボーダーを越えなかったので売り直し  

      -1(4950)損切〇  

今日のボーダーは4950だったボーダー

 

  同時に安値で建ててた売りを3枚損切   

  売り玉2枚(4300平均)

  買い玉2枚(3670平均)を残して様子を見る

  2-2


  

やれやれ 思ったよりも強い 

ちょっとバタバタしすぎた

それにしても へったくそですね 流れには逆らうなってことで

来週はどうするか 勉強勉強 

これ以上上がるなら 両方とも仕切って出直しますかね 

昨日今日損切りはしましたが トータルはプラスです

上値ももういいところだとは思うのですが勢いには勝てません

 

長期保有の6098が大きく跳ねた こちらは上々 ほっとく

 

前場  9107に気を入れていたら こちらも入っていた

 

 5401

  (2237)1-   新規売り建ち

   (2200)1-   売り増し     損切指値2220に置く

                             -2(2020)〇 

 

 

   

後場が始まる前に

義母が寿司が食べたいと言われるので境港に寿司を食べに行った

まあ 京阪神からの車が多いこと多いこと

特に神戸が多かった

 

寿司食っている間に 指値が入り喰われた

まあ この銘柄は普通買いだわね