minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

お一人様一回限り

まさに人生 お一人様一回限り


変革という本質的変化には時間がかかる
 自滅するな そしてやめるな


着実に丹念に 一歩ずつ歩め 一口ずつ食べよ
 すぐにできるところから すぐにやるべし


他人や周囲は 言うことを聞いてくれないものである
 物事は思い通りにならない方が通常
 まずは自分が変われ さらに一歩変われ

 

まさに人生 お一人様一回限り 二回目無し 

 

 

 


楽しみの人生か 嘆きの人生か・・・
 自分の意思でどちらにでもできる
 かけがえの無い人生にとって何が真の損得なのか?

 

 

 

今朝4時に目が覚めた

御神前に礼拝し書斎へ

今日からずっと雨が続くのでテニス朝練はオアズケ

他の方々はインドアのハードコートでやられている

2面なので思う存分打てないし膝をやられてるのでハードは勘弁

しばらく元気が溜まりそうだ

だいぶん治り始めた膝のケアをしよう

 

なので

朝から色んな初めての人のブログを拝見していた

実にいろんな人が居られる(私もいろんな人の一人だけれど)

今日拝見したブロガーは

鬱を抱えた人 闘病生活の人 就活の人 留学中の人 さまざま

言葉にして書き出すことによって自分を整理しているのがわかる

こころの落ち着きどころを探しているのか

 

テニスもしばらくオアズケだし 私はサンデー毎日なので

毎日一人ずつ訪問して読ませて頂こうかなと思っている

 

 

 

 

 

 9107

               -1(4525)寄り成り

      予定4750指値 

利食い(4750)1-     

 

昨日は負けた”ころころ”もいい感じ

10分余りで2万 美味しい商いでした

4790まで行きました さてこれからどうなるのでしょう

ありゃりゃ4810まで行きましたよ

もったいなかったかな

ドテンはやめときます

と、と言いながら

 

終値で売り仕掛けました

 

(4790) 1-    売り新規

 

 

下値の買いも大きく利が乗っているのですが

売りも少々引かされ気味

ええい!って感じで・・・

明日も寄りで高ければ損切り

今日儲けた分くらいは大目に見ましょうか5000位まで

 

 

売りの本命3436、2427も下げてるし いい感じ 

 

 予測値225の今日のMAXは28406までかな  行かないだろうけど

上げるどころか下がりましたね

まあ こんなもんでしょう

 

 

昨日売りを建てた 他のなんで上がるの銘柄も利益が出てきた 上がるはずもない

一昨日まで上げで取っていた5631

昨日から売りに回りいい感じで下げに入っている

 

 バリュー株が上げてきていますが さてさて この人気いつまで続くのやら